バドミントンとダイエット

バドミントンサークル チームマイナス10公式ホームページ管理人のブログ

ホームページ

HPの更新 4か月ぶり・・・

皆さまこんばんは。

ホームーページ管理人です。完全に更新をさぼっていました。
すみませんm(__)m

仕事と育児の日々でなかなか作業が出来ずです

もうそろそろ体づくりをしないとと思う今日この頃、久々にHPのタグを書き書き、
あまり触っていなかったために、一瞬書き方を忘れる事態に
なんとか思い出せてよかったです

次の更新はいつになることやら・・・

2016.8.22 記

3か月ぶりのHP更新

皆さまこんばんは。

HP管理人です。3か月以上ぶりの更新となってしまいました・・・
この期間、怒涛に過ぎていきましたが、なんとか山場は乗り越えて、
次の山場に差し掛かっているところです

さてさて、久方ぶりのHP更新しました。
(今頃になって昨年の忘年会の写真アップ等・・・)

近日中に予定の試合情報もアップしましたが、かなり濃密な日程ですね

メタボ街道まっしぐらの管理人もそろそろ体を動かしていきたいと
思っているところです

追伸
子供の保育園入園式が無事に終わりました

2016.4.4 記

ホームページ更新しました

こんばんは。管理人です。
12月中旬に入り、久しぶりに神奈川での日々を過ごしています
愛娘のためにも出張している場合ではないのですが、
納豆の国で、納豆モリモリ食べてきました

さて、ホームページを更新しました
今回はyoutubeなるところにリンクを張ってみました
試合の様子を動画で作ってくれたレッドリーダー、ありがとうございます

再来週は、久しぶりに秦野に出没しますが、
一発、シュリンプでかましたいと思います

レッドリーダーはついてきてくれることを期待して

上の分、そのまま読むと何言ってるか全然分からないですね。。。
分かる人には分かるのかな?

2014.12.06 記

眠い

こんばんは。管理人です。
引っ越しの片付けが大体終わりました

引っ越し翌日には、赤ちゃんこんにちはということで、
ドッタバッタしていましたが、なんとか落ち着きを取り戻しつつあります

とはいっても、イクメンにならなくてはならないので、
これからしばらくは、赤ちゃん中心の生活になりそうです
世のお父さん、お母さんの大変さが身にしみつつ、
頑張っていこうと思います

それにしても、赤ちゃんの顔はカワイイ
親バカと言われようが、カワイイものはカワイイですね

さて、そんな中でホームページを一部更新しましたので、
ご報告します

今度管理人が練習に参加できるのは、いつの日になることやら・・・。

2014.10.16 記

ブログのレイアウト変更

こんばんは。管理人です。
ドタバタ過ごした週末せっかくの休みに疲れがどっと溜まる・・・
あと少しでお引越し頑張らなくては

明日からは牛タンの国に行ってきますが、
これでしばらく出張とはおさらばです

さて、ホームページのブログレイアウトを変更しました。
最近はアクセス数もかなり減り、ブログの存在が廃れてきている様子
ということで、気分一新、閉店改装セール的にレイアウトを
変更した次第です

少しはクリック数が伸びれば良いですが

怒涛の10月まであと2日

2014.9.29 記
ギャラリー
  • 2014忘年会
  • 二週連続の北海道
  • 牛タンうまし
  • じゃこてんの国へようこそ
  • リンゴの国
  • 週末の銀座
  • 試合当日
  • だるまさん
  • 本日の練習
チームマイナス10公式ホームページはこちら!