バドミントンとダイエット

バドミントンサークル チームマイナス10公式ホームページ管理人のブログ

2014年12月

2014忘年会

こんばんは。管理人です

昨日は、大人の忘年会、お疲れ様でした
久々に皆さんに会うことができて楽しかったです

たわわも相変わらずの安定感、ブラックドラゴンにはやられましたが・・・

そして、二次会もなかなかのカオスっぷり
某王子の破壊力たるもの、すごいの一言ですあっけにとられました。
新世代、恐るべし

それから、HPに隠しページを追加しました
今回の宴の写真を載せてみましたので、
(写真だけでは、あの状況が伝わらないのは残念ですが・・・。)
興味のある方は、どこにあるかを探してみてください

今日は昨日の反動で、かなり疲労困憊の一日を過ごしました

ということで、24日の練習が今年最後となりますので、
(管理人は参加できません・・・
くれぐれも怪我のないように練習楽しんでください

それでは、良いお年を

IMAG1403
しめサバを一切れ食べた後の写真@たわわ。

2014.12.21 記

ホームページ更新しました

こんばんは。管理人です。
12月中旬に入り、久しぶりに神奈川での日々を過ごしています
愛娘のためにも出張している場合ではないのですが、
納豆の国で、納豆モリモリ食べてきました

さて、ホームページを更新しました
今回はyoutubeなるところにリンクを張ってみました
試合の様子を動画で作ってくれたレッドリーダー、ありがとうございます

再来週は、久しぶりに秦野に出没しますが、
一発、シュリンプでかましたいと思います

レッドリーダーはついてきてくれることを期待して

上の分、そのまま読むと何言ってるか全然分からないですね。。。
分かる人には分かるのかな?

2014.12.06 記
ギャラリー
  • 2014忘年会
  • 二週連続の北海道
  • 牛タンうまし
  • じゃこてんの国へようこそ
  • リンゴの国
  • 週末の銀座
  • 試合当日
  • だるまさん
  • 本日の練習
チームマイナス10公式ホームページはこちら!