バドミントンとダイエット

バドミントンサークル チームマイナス10公式ホームページ管理人のブログ

2014年10月

出張ナウ

こんにちは。管理人です。
久しぶりの更新です

現在、東北新幹線やまびこの中です

ということで、福島に移動中です。
育児と仕事と、なかなか体を動かす時間は無さそうです

それにしても、最近のホームページアクセス数はゼロに近い状況…。

なにか対策せねば
blogを持ち回り制にするとか?

2014.10.22 記

眠い

こんばんは。管理人です。
引っ越しの片付けが大体終わりました

引っ越し翌日には、赤ちゃんこんにちはということで、
ドッタバッタしていましたが、なんとか落ち着きを取り戻しつつあります

とはいっても、イクメンにならなくてはならないので、
これからしばらくは、赤ちゃん中心の生活になりそうです
世のお父さん、お母さんの大変さが身にしみつつ、
頑張っていこうと思います

それにしても、赤ちゃんの顔はカワイイ
親バカと言われようが、カワイイものはカワイイですね

さて、そんな中でホームページを一部更新しましたので、
ご報告します

今度管理人が練習に参加できるのは、いつの日になることやら・・・。

2014.10.16 記

引っ越し二日目

こんにちは。管理人です。

台風がすごい…。足柄で、避難勧告が出たりと、大変な状況ですね。
ということで、こちらも、もうすぐ台風直撃でしょうか

こんな中の引っ越しとは…。

2014.10.6 記


引っ越し

こんにちは。管理人です。

台風到来の中、引っ越し中です
引っ越しには最悪の天気です…。

それでも、プロの運び方、すごいです
良く腰痛めないなと思いながら、
あっという間に荷物が片付いていく

明日は台風の中の搬入
先が思いやられますが、プロの腕を信じます

2014.10.5 記
ギャラリー
  • 2014忘年会
  • 二週連続の北海道
  • 牛タンうまし
  • じゃこてんの国へようこそ
  • リンゴの国
  • 週末の銀座
  • 試合当日
  • だるまさん
  • 本日の練習
チームマイナス10公式ホームページはこちら!