バドミントンとダイエット

バドミントンサークル チームマイナス10公式ホームページ管理人のブログ

2014年09月

牛タンうまし

牛タンの国からこんばんは。管理人です。

なかなかの出張続きで忙しい毎日ですが、
今回の出張が終わったら、しばらくは神奈川で
内勤になりそうです

どたばたの10月が明日からスタートうまく乗りきるしかないですね!

さて、今日は牛タン食べてきました
やっぱり肉厚で美味しかったです

IMAG0986


あと一日、出張頑張ってきます

2014.9.30 記

ブログのレイアウト変更

こんばんは。管理人です。
ドタバタ過ごした週末せっかくの休みに疲れがどっと溜まる・・・
あと少しでお引越し頑張らなくては

明日からは牛タンの国に行ってきますが、
これでしばらく出張とはおさらばです

さて、ホームページのブログレイアウトを変更しました。
最近はアクセス数もかなり減り、ブログの存在が廃れてきている様子
ということで、気分一新、閉店改装セール的にレイアウトを
変更した次第です

少しはクリック数が伸びれば良いですが

怒涛の10月まであと2日

2014.9.29 記

撃沈、そして、眠い・・・

こんばんは。管理人です。
無事に神奈川に帰ってきました
やっぱり何度乗っても飛行機には慣れないです・・・
じゃこてんの国ではみかんいなりや、五色そうめんと、
お国柄の食べ物を満喫できました

さて、昨日は東京マラソンの抽選結果発表日でした
結果の通知メールを開くまでは、ドキドキワクワク

心臓の高鳴りがきこえましたが、結果、意向に沿えないとのこと
4年連続の撃沈でした
やっぱり実績がないと、当選するのは難しいのかな?

そんなこんなで、今日は寝ずに家の事しないと・・・

2014.9.27 記

じゃこてんの国へようこそ

こんにちは。管理人です。

台風16号が熱帯低気圧に変わったみたいですが、
じゃこてんの国にやって来ました

ポツポツと雨。

IMAG0971


2014.9.24 記

秋のホームページ更新

こんばんは。管理人です。
ホームページの更新をしていたら、こんな時間になっていました・・・
久々に更新作業したら目が冴えたようで、
なんだかナチュラルハイになっています

さて、管理人は納豆の国から自宅に戻ってきました
4日間お難しい講義を受講し、久々に学生気分を味わっていましたが、
それに伴ってこれから、血反吐の出そうなお勉強をしなければと思うと、
気分は沈んできます
毎日3時間のお勉強って、いつ以来やっていないだろうか・・・
まずは自分にニンジンをぶら下げないと

納豆の国に行ったかと思えば、来週からは、じゃこ天の国に行ってきますが、
ホテルの水道水からはミカンジュースが出ないかな?と期待しつつ、
台風16号が直撃しないことを祈るばかりです

ということで、仕事にプライベートになかなか忙しく、
バドの練習には参加できていませんが
東京マラソンに当選することを思ひながら明日はランニングに
勤しもうと思ひます

2014.9.20 記
ギャラリー
  • 2014忘年会
  • 二週連続の北海道
  • 牛タンうまし
  • じゃこてんの国へようこそ
  • リンゴの国
  • 週末の銀座
  • 試合当日
  • だるまさん
  • 本日の練習
チームマイナス10公式ホームページはこちら!