バドミントンとダイエット

バドミントンサークル チームマイナス10公式ホームページ管理人のブログ

2014年06月

週末の銀座

こんばんは。管理人です。
今日は久しぶりの残業でした

法律の解釈は難しいと思いつつも、勉強になった1日でした

さて、管理人は週末に銀座に出没していましたが、歩行者天国になっていたので、車道のど真ん中を、闊歩してみました

それにしても、やたら外国籍の人が多かったです
2020年は海外の人でごった返しになるんでしょうかね?

IMAG0920

信号が停止していて何かのゲームみたい。荒廃都市銀座、的な…。

2014.6.30 記

久しぶりの更新

こんばんは、管理人です。
久しぶりの更新です

ようやく出張行脚が一区切りつきました
あとは報告書を作成して、提出した終わりです

ところで、最近は練習に顔を出せていませんが、
変わったことはないでしょうか?

だんだん暑くなってきて、蒸し風呂のような体育館の中で、
練習に励めば、お腹のぜい肉も少しは消費されるでしょうか・・・

しばらくは、水曜、金曜で練習が続くようなので、行けなさそうですが、
また、時間を見つけて、練習に参加したいと思います

そういえば、団体戦、誰かでるんでしょうかね?

2014.6.26 記

熱中症対策

こんばんは。管理人です。
出張先よりブログを書いています

この2、3日、やたらと暑いですね
今日も熱中症と戦いながら、現場で人が倒れないようにと、監督をしていました
明日以降は天気が崩れるとか崩れないとか…。
とにかく涼しくなってほしいです

皆さんも、練習時には水分、塩分を十分に確保してください

話かわって、こないだ受検のTOEIC、見事に玉砕でした
こうして、英語の勉強から遠ざかっていくんでしょうね

2014.6.17 記

試合当日

おはようございます。管理人です。
久しぶりの更新ですが、管理人は生きています

今日は、平塚での試合ですが、どのような結果になるでしょうか
試合に行かれた方は、写真をお願いします。
また、ホームページにアップしようと思いますので

管理人も見に行ければ良いですが、久しぶりに家でゆっくり
しようと思います
ここのところの出張のおかげで、家にいない生活を送っていたので・・・
ということで、陰ながら本日の試合、応援しています

全然脈絡はありませんが、おいしかったので昨日の昼ご飯をアップと。
IMAG0907
魚介系とんこつ トッピング全のせ 煮干しの風味が効いていました

2014.6.14 記

あっという間の1週間

こんばんは。管理人です。久々にブログ執筆中です。
今日はすごい雨ですね
大雨の中、ヘイッタクシーと帰宅し、今はだるまさんで
一杯やっているところです

今週末は天気が優れないようなので、映画でも見ながら
ゆったりと過ごしたいところ
とは言ってもお仕事があり、あまりゆったりはできないですが・・・。

というのも、管理人、6月に入り出張ラッシュが始まりました

手始めに東北に行き、その後レンコン生産日本一の
場所に滞在していました来週以降もレンコンの町へ

今回は業務上初めての取り組みが数多くあり、試行錯誤の毎日です
人の安全を管理するのは色々と大変ですね

あっ明日の練習は土曜日なので、練習に沢山の人が集まりそうですね

さて、文脈が支離滅裂になってきたので、そろそろ
バタフライエフェクトを聴きながら寝ようと思います
このネタで誰かついてこれるだろうか?やっぱりレッドリーダー

2014.6.6 記
ギャラリー
  • 2014忘年会
  • 二週連続の北海道
  • 牛タンうまし
  • じゃこてんの国へようこそ
  • リンゴの国
  • 週末の銀座
  • 試合当日
  • だるまさん
  • 本日の練習
チームマイナス10公式ホームページはこちら!