バドミントンとダイエット

バドミントンサークル チームマイナス10公式ホームページ管理人のブログ

2014年05月

バドミントン大会情報

こんばんは。管理人です。

すでに部長よりLINE連絡は入っていますが、改めて
チームマイナス10参加予定の大会情報をお知らせします。

6/14(土)平塚
男女ダブルスA/B/C
男女シングルスA/B/C
1600円
〆切5/30 ※締切間近なのでご注意ください

6/21(土)海老名
3ペア団体戦
男女ダブルスA/B/C
1500円
〆切6/5

いずれの試合も、チーム参加の場合は代表より申し込みをしますので、
参加希望の方は、できるだけ早く部長へご連絡ください。

団体戦熱いなぁ残念ながら、管理人はこの日参加できませんが・・・。
今週末の練習と来週末の練習には参加したいと思います

2014.5.27 記

日本男子世界一

今ヤフーニュースを見てたら、バドミントンの世界大会トマス杯@インドで、日本男子がマレーシアをくだして世界一になったそうです
日本男子ってそんなに強かったんだと今ごろになって知りました
女子バドはオグシオブームで一躍有名になりましたが、男子も今回の勝利で競技人口が増えそうですね

2014.5.26 記

だるまさん

こんばんは。管理人です。
今日はTOEICを受けてきました
そして見事に玉砕してきました
思っていた以上にリスニングができませんでした。
特にPart2が
こんなこと初めてですが、モチベーションが維持できないまま
迎えたテストなので仕方がないですね

さて、今日は暑かったのでハイボールを飲まないといけないと思い、
ダルマを買ってきました

さっそく、パスタを作って、ハイボールを楽しもうと思います

IMG_1215
ハイボールとだるまさん。

明日からは、別の勉強を始めよう

2014.5.25 記

本日の練習

こんばんは。管理人です。
本日、部署の歓迎会で、ただ今帰宅しました
お腹いっぱいです。せっかく、週末にカロリーを消費しましたが、
メタボコースに返り咲きです・・・
明日は帰宅後走ろうかな

さて、今日の練習は16人参加だったということで、
えらいこっちゃっていう感じですね
3面張っても4人はホゲーッとするか審判しているかって感じでしょうか

あの体育館に16人も集まる光景を見てみたい
昨日も書きましたが、1面でも有り余っているあの頃から比べると
素晴らしい限りです
思ったよりバドミントン人口って多いんですね

さて、管理人は、明後日から急遽、本当に急遽、
美味しんぼで話題になっている場所に行ってきます
屋根が吹っ飛んだままなのかなぁ・・・。
ということで、TOEICの勉強はあきらめました

癒しの一枚をパシャリと。
IMG_1134
我が家のサボテン。

2014.5.21 記



本日2記事目

こんばんは。またまた管理人です

さて、今日はホームページの更新を終え、今週末に迫ったTOEICの
お勉強に専念しようと思っているところです
でも、気分が乗らない・・・。
ついつい、写真をパシャパシャと撮って時間を費やしてしまいます
なかなかいい感じに撮れたのでひとつアップ。
IMG_1207
シックな大人風 筆記具はPARKERでそろえてみました

このブラックにフェザーのあしらいが憎いところ
最近読んでいる英字新聞を背景に、万年筆を際立たせてみました

明日は歓迎会で
気を付けないとこないだの二の舞だけは避けたいです・・・。

お馬さんは土曜日だったら良かったのに・・・
では、お勉強してきます。

2014.5.20 2回目 記
ギャラリー
  • 2014忘年会
  • 二週連続の北海道
  • 牛タンうまし
  • じゃこてんの国へようこそ
  • リンゴの国
  • 週末の銀座
  • 試合当日
  • だるまさん
  • 本日の練習
チームマイナス10公式ホームページはこちら!