こんばんは。管理人です。
今日はあの日から4年たちました。
色々と考えさせられる日です。

さてさて、そんなこんなでHPの更新が全くできずです・・・。

3月に入りトップページをそろそろ変えないといけないと
思っていますが、なかなか時間が取れずです

個人的には、裏ページを少しかっこよくしようとか
色々と構想を練っていますが、それをする時間がない・・・

ということで、更新はしばらく後になってからします。
できるときに。あまり期待しないでください。

ひとまずは、掲示板の活用を期待します。

それにしても、合宿用の経費がなかなかたまらない状況です。
クリックをしてくれればいいですが・・・

2015.3.11記