こんばんは。管理人です。
本日、部署の歓迎会で、ただ今帰宅しました
お腹いっぱいです。せっかく、週末にカロリーを消費しましたが、
メタボコースに返り咲きです・・・
明日は帰宅後走ろうかな

さて、今日の練習は16人参加だったということで、
えらいこっちゃっていう感じですね
3面張っても4人はホゲーッとするか審判しているかって感じでしょうか

あの体育館に16人も集まる光景を見てみたい
昨日も書きましたが、1面でも有り余っているあの頃から比べると
素晴らしい限りです
思ったよりバドミントン人口って多いんですね

さて、管理人は、明後日から急遽、本当に急遽、
美味しんぼで話題になっている場所に行ってきます
屋根が吹っ飛んだままなのかなぁ・・・。
ということで、TOEICの勉強はあきらめました

癒しの一枚をパシャリと。
IMG_1134
我が家のサボテン。

2014.5.21 記