バドミントンとダイエット

バドミントンサークル チームマイナス10公式ホームページ管理人のブログ

チームマイナス10公式ホームページはこちら!

二週連続の北海道

こんばんわ。管理人です。
仕事で二週連続の北海道に来ています

こちらは完全に冬です
至るところで雪が残っていました

今週が終わればしばらく出張は無くなるかな

育児頑張らねば!

IMAG1193


小樽駅にて。このあとみぞれの襲撃に会う…。

2014.11.18 記

女子メンバー募集

こんばんは。管理人です
イクメンまっしぐらとなり、赤ちゃんをあやしながらのブログ更新です

さて、部長より女子メンバーを募集したいとの連絡を受け、
早速HPを更新しました

確かに写真を見る限りでもメンズ臭がかなりしていますからね
男女比ができるだけ1対1になれば色々と活動の幅も広がりそうです

HPを見て参加しようと思ってくれる人がいてくれると良いですが

そのためにもアクセス数アップに皆さんの貢献を期待します
最近のアクセス数はゼロ付近をウロウロと・・・。


2014.11.7 記

約1か月ぶりのホームページ更新

こんばんわ。管理人です。
久しぶりのホームページ更新です

最近はほとんどPCもつけていない日々を過ごしています
ということで、ようやくホームページ更新しましたので、
ギャラリーなどもご覧あれ

つい最近に渋沢小学校の練習人数が18名になったとのことで
すごい数ですね~
素晴らしい
この調子でチームが継続的発展を続けてくれればと思います

管理人が練習に参加した際にはお手柔らかにお願いします
12月に一度は顔を出したいところです

2014.11.4 記
ギャラリー
  • 2014忘年会
  • 二週連続の北海道
  • 牛タンうまし
  • じゃこてんの国へようこそ
  • リンゴの国
  • 週末の銀座
  • 試合当日
  • だるまさん
  • 本日の練習
チームマイナス10公式ホームページはこちら!