バドミントンとダイエット

バドミントンサークル チームマイナス10公式ホームページ管理人のブログ

チームマイナス10公式ホームページはこちら!

横浜マラソン

おはようございます。管理人です。
今日は仕事で本牧付近に出没中ですが、横浜マラソンの規制回避のために、こんな朝早くに現場に到着です…これから一時間待ちぼうけ…。

高速は規制がかかり、下道を走ってきましたが、
白バイがこれでもかというぐらいに走っていました
人もうじゃうじゃ

走る側としては、ワクワクなんでしょうね

東京マラソンにライバル視している感たっぷりですが、初の試み、どうなるんでしょう

2015.3.15記

更新できず

こんばんは。管理人です。
今日はあの日から4年たちました。
色々と考えさせられる日です。

さてさて、そんなこんなでHPの更新が全くできずです・・・。

3月に入りトップページをそろそろ変えないといけないと
思っていますが、なかなか時間が取れずです

個人的には、裏ページを少しかっこよくしようとか
色々と構想を練っていますが、それをする時間がない・・・

ということで、更新はしばらく後になってからします。
できるときに。あまり期待しないでください。

ひとまずは、掲示板の活用を期待します。

それにしても、合宿用の経費がなかなかたまらない状況です。
クリックをしてくれればいいですが・・・

2015.3.11記

ホームページ更新 2月試合分

こんばんは。管理人です

早速ですが、ホームページ更新しました
2月は毎週試合があるようですね。
体調管理にはくれぐれもお気を付けを!

さて、管理人は、忘年会以降、youtubeを見る率が高くなりました
だいぶ覚えましたが、奥が深い。。。

ではでは。

2015.1.23記
ギャラリー
  • 2014忘年会
  • 二週連続の北海道
  • 牛タンうまし
  • じゃこてんの国へようこそ
  • リンゴの国
  • 週末の銀座
  • 試合当日
  • だるまさん
  • 本日の練習
チームマイナス10公式ホームページはこちら!