バドミントンとダイエット

バドミントンサークル チームマイナス10公式ホームページ管理人のブログ

チームマイナス10公式ホームページはこちら!

HPの更新 4か月ぶり・・・

皆さまこんばんは。

ホームーページ管理人です。完全に更新をさぼっていました。
すみませんm(__)m

仕事と育児の日々でなかなか作業が出来ずです

もうそろそろ体づくりをしないとと思う今日この頃、久々にHPのタグを書き書き、
あまり触っていなかったために、一瞬書き方を忘れる事態に
なんとか思い出せてよかったです

次の更新はいつになることやら・・・

2016.8.22 記

3か月ぶりのHP更新

皆さまこんばんは。

HP管理人です。3か月以上ぶりの更新となってしまいました・・・
この期間、怒涛に過ぎていきましたが、なんとか山場は乗り越えて、
次の山場に差し掛かっているところです

さてさて、久方ぶりのHP更新しました。
(今頃になって昨年の忘年会の写真アップ等・・・)

近日中に予定の試合情報もアップしましたが、かなり濃密な日程ですね

メタボ街道まっしぐらの管理人もそろそろ体を動かしていきたいと
思っているところです

追伸
子供の保育園入園式が無事に終わりました

2016.4.4 記

長い長いブランク

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

HP管理人です久々のブログ更新でございます
この半年、育児育児の日々でした

娘も1歳を迎え、ますます親バカぶりが止まらない状況です

さて、そんなこんなの日々を過ごしてきたため、体重が・・・
太りましたかなりポヨンとしています
どうしましょう・・・

と、C.ロナウドを目指して腹筋をしたのがまずかったのです
とんでもない筋肉痛が3日後にやってきました

最初、盲腸かと思うぐらいに痛く・・・
さすがに凹みましたたった少しの腹筋でこうなるとは

ということで、そろそろ運動を再開しようと思った今日この頃です

合宿の写真をアップしましたので、お楽しみください
ではでは。

2015.10.17 記
ギャラリー
  • 2014忘年会
  • 二週連続の北海道
  • 牛タンうまし
  • じゃこてんの国へようこそ
  • リンゴの国
  • 週末の銀座
  • 試合当日
  • だるまさん
  • 本日の練習
チームマイナス10公式ホームページはこちら!